雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | フロント業務全般、ホテルの運営・管理に関する業務全般・「売上管理」、「スタッフ管理」、「建物管理」等、お客様の快 適なご滞在を提供するため、ホテル運営全般の管理や運営に支配 人と共に取り組んで頂きます。・ホテルルートインらしい温かいホテル作りをし、お客様を増やす お仕事はやりがい抜群です。**応募にはハローワークの紹介状が必要です**「変更範囲:変更なし」 |
勤務地 | 京都府亀岡市亀岡駅北一丁目6−1 |
賃金 | 218,500円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 15時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 112日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | 単身用あり,世帯用あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | <待遇・福利厚生>●賞与年2回●昇給年1回(賃金規則有)●交通費全額支給●各種社会保険完備●各種手当有り(家族手当・社宅手当・地域手当など)●資格援助制度※受験料負担有(英検・TOEIC・秘書技能検定など)●退職金制度●社員割引有り●スタッフ紹介手当支給(QUOカード2万円分) |
その他の条件で検索する